2015年11月27日

情報新聞「陽だまり」の取材を受けました!

北広島市にある障害者支援施設、北広島リハビリセンターです。

さっそくですが、先月もご紹介しました「地域サポートセンターみなみ」についてのお知らせです。
このたび、1F「喫茶みなみ」について北広島市内の情報新聞「陽だまり」の取材を受けました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

minami.JPG

地域サポートセンターがどういった施設かというご説明や、
喫茶みなみのおすすめメニューや、新メニューなどもお話させていただきました。

取材中、記者さんの視点から
「トリムコースを散歩中にちょっとお手洗いによる…という利用の仕方も問題ないですか?」
といったご質問をいただき、市内にお住いの方がどのように足を運んでくださるかという
ヒントもくださいました。

これから長い冬となりますが、まさに春や夏、トリムコース散策のついでに立ち寄っていただいて、
ちょっとひと休み…といったご利用も大歓迎です。
1Fは交流スペースとして開放しておりますので、ご自由にお越しいただけます。

お友だちとの待ち合わせや、子どもを遊ばせて喫茶でひと休み、お散歩途中のお手洗いの利用など、
ほんとうに気軽にご利用いただければと思います。

地域サポートセンターみなみは、地域のみなさまに気軽に足を運んでいただける施設です。
さまざまな交流の場として利用していただく中で、新たな活用方法を見出していただきながら
地域のみなさまに親しまれ成長していければ…という気持ちでおります。

少し長くなりましたが、情報新聞『陽だまり』(12月号)をおたのしみに!
発行は12月11日(金)となります。
(プレゼント欄もお見逃しなく…exclamation

職員の中にも熱心な読者がいるので心待ちにしています…揺れるハート


ちなみに、喫茶みなみの新メニューはコチラかわいい

レストラン おやき (あずき・クリーム) お茶付 各100円
レストラン たい焼き(あずき) お茶付 100円

喫茶店 ウィンナーコーヒー 200円
喫茶店 カフェ・モカ 200円

★ポイントカードはじめました★
ソフトドリンク単品のご購入に限り、ポイントカードをご利用いただけます。
10ポイント貯まるとお好きなドリンク1杯プレゼント♪
テイクアウトもできますので、ぜひご利用ください。

minami_menu.JPEG

寒い季節になりましたが、喫茶みなみでほっと一息、つきませんか喫茶店かわいい
posted by 管理者 at 18:35| 日記